ぼくのざっきちょう

留年生の楽しい日常

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビに出れなかった話

こんばんは。 実はこの前ひょんなことからテレビに出れそうになりました。 しかしやっぱり出れなかったのでその顛末でも書こうかと思います。

【漫画】今更だけど『重版出来!』1巻の面白さを語りたい

こんばんは。 昨日酔った勢いで漫画を何冊か買ってきてしまいました。酔うと散財しがちなのは治したいですね~。 買ってきた漫画で面白いものはいくつかありました。しかしその中でも『重版出来!』は読んでいていろいろとこみあげる気持ちがありました。そ…

派遣バイトで工場に行ってきた話

こんばんは。 昨日のことですが、派遣のバイトで都内某所の工場に行ってきました。しんどかったので感想とか書いていきたいと思います。

【就活】マス読ライブに行ってみたので感想とかの話

こんばんは。 マス読ライブに初めて行ってみました。スマホから記事を書く練習を兼ねて、ライブ感が残ってるうちに帰り道で書いてみたいと思います。今回の記事はただただ就活中の人向けの話です。

【漫画】ブレーメンⅡという名作のお話をしよう

こんばんは。 今日は川原泉の名作漫画『ブレーメンⅡ』の紹介をしたいと思います。

【クラフトビール】ビアワングランプリ2017に行ってきたよって話

こんばんは。 国内の実力派クラフトビールが集まってその年のNO.1を決めるビアワングランプリに行ってきました。イベントの様子などを書いていきたいと思います。

映画『WE GO ON 死霊の証明』の感想だよって話

こんばんは。 ヒューマントラストシネマ渋谷で開催中の未体験ゾーンの映画たち2017。そこで上映が始まった『WE GO ON -死霊の証明-』を見てきたので感想です。詳しいネタバレはしません。

スポーツアニメについて調べた話 1960年代編

こんばんは。 この記事は前回の記事の続編になっています。そちらに概要を記していますのでそちらから読んでいただけるとわかりやすいかと思います。 azukik.hateblo.jp

スポーツアニメについて調べた話 概要編

こんばんは。 土曜日は漫然と家にいても親に文句を言われないのでいいですね。 さて今回はスポーツアニメについて調べたので、せっかくなので年代別の本数やスポーツの種類などのデータをまとめておこうと思います。

TCGメンバーズカードに入会したのでお得なのか確認してみようって話

こんばんは。 ぼちぼち留年生なりに忙しくなりそうで嫌です。 それはそれとして今日も映画を観てきました。 『フリークス・シティ』という作品です。 フリークス・シティ : 作品情報 - 映画.com 人間・ヴァンパイア・ゾンビが共存している世界に、エイリアン…