ぼくのざっきちょう

留年生の楽しい日常

就活を始めたらブログを書く元気がない話

こんばんは。

しばらくブログ書くのサボってました。

就活の時期になったので毎日それなりに忙しいです。

 

説明会いったり、ES書いたり…

漫画喫茶通ったり…一応出版志望なので漫画雑誌を読んでおきたいんですが、毎週買うと邪魔なんで漫喫通ってます。

 

けどこのままブログ放置するつもりはないので暇を見て頑張りたいと思います。

そもそもブログを始めた理由の一つに文章を定期的にある程度の量を書く練習がありました。毎日ES書いてると毎日それなりの量の文章書いているので満足しちゃうんですよね。

でもブログと違って僕が書きたいことを書いているわけではないので楽しくはないですね。難しいところです。

 

最近は映画も見に行ってないですしね。

ララランド見れてません。Twitterにネタバレっぽいのツイートする人ほんとにやめてほしいですね。

今日はWBCも見れませんでした…僕が観てれば勝ったに違いないのに…

 

さっさと就活終わってほしいもんです。

そして留年した一年余計な学生生活を楽しみたいです。

 

では