読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのざっきちょう

留年生の楽しい日常

ブログの目的

そのほか

僕がこのブログで書きたいこと、

それは僕の興味のあることです。

 

 

僕は今大学生です。

時間だけはあります。

いろいろ考えたり調べたり、あるいは本や映画を消費しながら過ごしています。

思ったこと、感じたこと、考えたことはTwitterに垂れ流していました。

が、友人がフォローしているので書きたいことより縮こまってしまうところがあります。

そもそもツイートでは言いたいことを言うのには不向きだな、ということも時々感じていました。

 

そこでふと

 

「ブログでも作るか」

 

と思い立ったのでこれを書き始めています。

 

いつ飽きるかもわからないし、僕の備忘録くらいにしかならないかもしれません。

 

しかし、もし読んでくれる人がいて、何かを感じていただけたら。

それは僕が誰かしらに何かしらの影響を与えられたということ。

それは大変面白いことだ、と思います。

 

そして感じたことをコメントして頂けたら、

それは僕に何かを与えるかもれない、

僕の中に何かを生み出すかもしれない。

それって面白くありませんか?

 

僕が何をこれから書いていくか、それは僕の興味次第なのでまだわかりません。

しかしもし読んでいただけたなら、

もし何かを感じていただけたなら、

それを教えていただけたらありがたいです。